怒りが込み上げてきます! 
2007/09/29(Sat)
衝撃的な事前告知無しの 「横断幕・旗の設置禁止!」 という
FSW様の対応から一夜明けた土曜日ですが…。
けんさわさんの「サーキット便り。」 の書込みを見て、ビックリ!

現地にお手製の横断幕や大旗を持参して応援しようとしたところ、
警備員がかけつけてきてすったもんだした…。
事務局に問い合わせても「危険」であるとか 「規則ですから」というばかりで
何ら説明の類もなく困惑…。 しかもトヨタ応援席だけは、 「応援席」 として
確保しているのですべてOKだとのこと。あまりに理不尽すぎて納得できかねます。

この書込みが事実だとしたら、とてつもない怒りが込み上げてきます。
トヨタ応援席だけは、 「応援席」 として確保しているので、すべてOK??
何言ってんの? トヨタさん、F1を私物化するのは止めて下さい…。

そんな暇があったら、雨と霧の中、シャトルバスを待ってるファンの為に、
サーキット内の道路直してくださいよ! (怒)
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恐れていた事が現実に… | メイン | セッション開始が30分遅延>>
コメント
-  -
サ便。見ました。

これが事実なら(事実なんでしょうが)許し難いところです。
ただ、私の23chのレポを見ていただけると分かりますが、F席の最下段にはハミルトンさん,スーティルさん他の横断幕が張られていました。

確かに、横断幕の数自体は少なかったとは思います。
ん~何なんでしょう、この統一性のなさは!

そうなのですか。新松田は大変だったのですね...
やはり、それぞれ状況が違うようですね。
2007/09/29 23:54  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
23chのレポ、楽しく見させていただきました。
いや~、良いですね! いつ見ても、マシンの画像は、Good!ですね。

しかし、画像を見ていると、日本GPが開催されているような…。 (笑)
ホントに、F1日本GPですよね?
何故だか、今年は、 imora の心の中で、盛り上がりに欠けています。 (悲)
2007/09/30 04:31  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1108-f8a63942

  ▲ top

| メイン |