ピット見学に2千人 
2007/09/27(Thu)
無事にピットウォークが開催されたようですね~。
この記事の画像 を見ると、オートバックスのロゴが
大きくなっているような気がします。

観戦塾さんのサイトから発信している
現地特派員さんからのレポートを見ると、
「応援幕、旗などの取付はご遠慮ください」 という看板が!

マジですか?! そんな事当日言われたって…。
何故、事前に告知しないの?? 必死に手作りの横断幕や
フラッグを用意していたファンも多いはず…。

これは、酷すぎる! ちょっと、許せませんね…。 (怒)
期待させておいて、ムチでシバくような事をするなんて…。 (悲)
ファンに対して、こんな仕打ちをするから批判が来るんですよ…。
誰のために? 何のために? 日本GPを開催するのか?

「日本GPを見たくて、FSWに集まってる奴は、どこのどいつだぁぁいぃぃ~」
「お前だよ!」 「F1見たけりゃ、トヨタ様の言う事をお聞き!」
「この、ブタ野郎ぉぉぉ!」
「にしおかすみこ」のネタじゃ無いんだから…。 (爆)
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新松田バス乗り場は大渋滞! | メイン | いよいよ開催ですね!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1103-16e438c4

  ▲ top

| メイン |