いよいよ開催ですね! 
2007/09/27(Thu)
まもなく開催される日本GPですが、各サイトで情報が出ていますね~。
FIAからは、 プレスカンファレンススケジュール発表 です。
地元色豊かな人選ですね~。 (笑)

気になるお天気ですが、週間予報は回復傾向!
気象庁週間天気  So-net 天気  BIGLOBE 天気
観戦者にとっては朗報ですが、SAF1 + ホンダさんには悲報か!
雨で混乱すれば、上位入賞も期待出来たかも…。

富士の画像も見られるようになりました。
海外のサイト でも、盛り上がっているようです。
観戦塾の管理人さん発信の 「2007 F1日本GPレポート」
これから富士へ向かう方には参考になると思います。

全ての仮設席の上にスピーカー?拡声器?
「めっちゃ霧出てるやん!」 (爆) 画像が見られます…。
キャンプされる方、大丈夫なんでしょうか?? 遭難しそうな勢いです…。
「フジヤマをなめたらいかんぜよ…」 寒さ対策は万全にしてお出かけ下さい。
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピット見学に2千人 | メイン | SAF1 新スポンサー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1102-98ebf8dc

  ▲ top

| メイン |