SAF1 新スポンサー 
2007/09/26(Wed)
いろんなサイトで、SAF1のスポンサーが発表されていますね…。
けんさわさんのブログ でも、こんなロゴが…。

今回発表の4社 (FOUR LEAF カップヌードル カロッツェリア オートバックス) が、
日本GPだけのスポットスポンサーなのか? 来シーズンも継続なのか?
詳細は不明です。

しかし、一番最初に名を連ねたこの会社…。
「FOUR LEAF」 ?! マジですか??
何で、SAF1は、胡散臭い会社ばかり連れてくるんだぁ?
謎のオイル屋さんで懲りているはずなのに…。

ハッキリ言って、SAF1のマネージメント能力を疑います。
金に困って、冷静な判断能力を欠いています…。
レース以前の重大な問題です!
本当にこのロゴを貼って走るつもりなのか??

この会社の実体は、検索サイトで 「マルチ商法」 「悪徳商法」 等を
検索すれば、誰でも分かるはず…。 (悲)
次回から、SAF1のマシンの写真を持って、勧誘が行われるかもしれない…。

亜久里さん、世の中 「金」 は大事ですが、これは、ダメです…。 (悲)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ開催ですね! | メイン | 鈴鹿で走れないのは残念>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1101-78a3b417

  ▲ top

| メイン |