日本GP直前スペシャル番組 
2007/09/23(Sun)
「最速の遺伝子 中嶋悟が見たF1の21年」 は、本日放送です。
「F1が富士にやって来るHERO IN JAPAN」 は、
フジテレビでは、9月24日放送ですが、
関西テレビは、9月28日(金) 14:53 から放送 です。
関西・徳島地区の方、お見逃し無く!
放送されないのかと思ってましたよ…。 良かったです。 (笑)

15:47 からは、「エンジン」 の再放送もあるんですね~。
フジテレビ + トヨタさん、日本GPを盛り上げようと必死です。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<交通規制のお知らせ | メイン | ホンダさんのイベント>>
コメント
-  -
今日、旅行会社からツアー券と案内書が届きました。
私はその内容を見て愕然としましたよ。
宿泊地はファミリー向けのバーベキュー場コテージで、なんと風呂無しです。
しょぼい共同シャワー施設はあるようなのですが、もちろんシャンプーもタオルもドライヤーもなし。
しかも夜遅くなると利用できないとのこと。
土曜の夜は一度に数百人が到着するわけですから、風呂難民の発生は確実でしょうね。
確かに宿泊予定施設にここの名前もあったのは事実ですが、1次発売と同時に申し込んで料金もすぐに支払ったのに、こんな仕打ちを受けるとは思いもよりませんでしたよ。
こんなに宿の差があるなら、同じツアーで設定されていた箱根の温泉宿や河口湖のリゾートホテルとは料金分けるべきでしょ。
チケット代以外に3万6千円も取っておいて、6千円の宿泊施設に押し込む・・主催者と結託してボロ儲けするつもりなんだな。
始まる前から腹立たせてくれますよ、ホントに。

あっ、これ見てみて下さい。
http://www.toyota-f1-special.com/index.html
メッセージを送ると自分が観客として増えていく仕組みなんですが、シラミ潰しに見ているとアンチも結構混じっています。
例えば↓
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up0808.gif

Imoraさんも適当に観客をクリックしてみて下さいな、よほど暇な時にね。
2007/09/23 17:14  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
ツアー内容は… ご愁傷様としか言いようがありません…。 (悲)
まさか、こんなにチケットが余るなんて、先行発売の時には予想不可能…。
皆さん、行きたいけど行かない(行けない!)人も多かったのでしょうが…。

先行発売は、迷いながら、とにかく申込みしなきゃ!みたいな感じだったのでしょう。
しかし、ちゃんとしたホテルとは、料金に差をつけるべきでしょうね~。

まあ、トヨタ様が開催権を獲得したって事は、
バーニさんに、かなり高額なお金要求されたはず…。
で、トヨタ様は、ほぼ要求どおりに了解して、高額な開催権料を支払ったと想像します。

そりゃ、チケット代金に跳ね返ってくるのは必死…。 (悲)
おまけに、チケット代金には、無料?シャトルバス料金も加算されているはず。
全く、誰のために? 何のためにGP開催しているのか??
トヨタ様に問うてみたい気持で一杯ですね…。

「パトラッシュ、とうとう全席で定価割れが始まったんだ」
「ぼくは今とっても幸せなんだよ」 (爆)

でも、開催は決定済み…。
決まったからには、成功して欲しいです。
これで、大失態を演じてしまうと、開催権を剥奪された鈴鹿が不憫でなりませんから…。

>シラミ潰しに見ているとアンチも結構混じっています。
う~ん、この人チャレンジャーですね! (笑)
あなたは、甲子園球場のライト側スタンドで、
一人でドラゴンズの「はっぴ」を着る勇気がありますか?
浦和レッズサポーター集団の中で、
一人で敵チームのボディペインティング出来ますか?
これから彼の事を、「先駆者」と呼ぶ事にしましょう! (笑)
2007/09/24 07:02  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
ハハッ、なぜにネロ?
いつもImoraさんの想像力には感服させられます。
ちなみに文末に「ガクッ」という擬態語があれば完璧でした(笑)

挑戦的なメッセージを書いた先駆者?のことですが、先ほど見たら居なくなってましたよ。
おそらくあの企業のサイトチェックによって、人体ごと抹消されてしまったのでしょう。
つまり、甲子園のライトスタンドで一人で中日を応援していた観客を、阪神ファンではなく球団側が強制追放したということになりますな。
いくら何でもあり得ないでしょ (-_-#)

さ~て、あと一週間を切りました。
遠征組の私が言うのも何ですが、大失敗してくれたほうが良いような気がしてきました。
だって、そうすれば来年から鈴鹿に戻る可能性が高まるるかも知れないでしょ。
「やっぱり日本GPは鈴鹿じゃなきゃ無理だ」ってことになって欲しいんです。
そのためなら、私は喜んで人柱になりますとも。
ええ、そうですとも。
2007/09/24 10:02  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
先駆者は、時代に挑戦する勇者ですから、
不合理な体制からの攻撃を受ける事は、お約束なのです。 (爆)


さて、本当にGPウィーク突入ですね!
今回、 imora は、不参加という決断を下したのでTV観戦ですが、
観戦される方々、何事も無く、無事に楽しめる事を願っております。

心配されている天候ですが、9月30日は、雨の特異日?!
週間予報は、9月25日 AM5:30現在、曇り一時雨! 降水確率50%!? (悲)
http://www.jma.go.jp/jp/week/321.html

天候に振り回される嫌な予感ですが、
フジヤマの下、素晴らしいバトルを楽しめたら良いですね~。


>そうすれば来年から鈴鹿に戻る可能性が高まるるかも知れないでしょ。
う~ん、そうなれば嬉しいですけど、トヨタ様のメンツも丸つぶれ!
モータースポーツの発展の為には、FSWも頑張って欲しいのですが…。

鈴鹿は、数百億円とも言われている巨費を投じ、
来年のオフから改修工事にとりかかるようなので、
改修後の鈴鹿で、F1を楽しみたい気もしますね~。

それまでの間、 VORTIS さんのような「自己犠牲」を強いられる人々が、
自ら「人柱」になってくれるのですね…。
自宅観戦組の imora は、皆さんに足を向けて寝られません…。 (爆)
2007/09/25 06:01  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1093-29ba3899

  ▲ top

| メイン |