これまで以上の感動を! 
2007/09/12(Wed)
約1か月前、隔年での交互開催になりそうだとの情報があった…。
随分早い段階から、決まりかけていたんですね~。
何故、富士開催直前の発表だったのか? 謎ですが…。
とにかく、良かった良かった。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<特異日 | メイン | 施設配置マップ公開>>
コメント
-  -
知事も市長も、地元開催復活に向けて尽力してくれたのですね。
対するFSWは地元の熱意なく、一企業が身勝手に招致した・・開催前に言うのもなんですが、それじゃ失敗するはずですよね。

ところで、カナダGPで話題になったSAF1の菅笠が唐突に発売されました。
マジで作るとは思わなかったので、反射的にポチっちゃいましたよ。

http://aguriba.saf1.co.jp/about/sugegasa.html


ちなみに本家の'07年グッズも今日から発売開始ですが、ウェアー類はアッと言う間に売り切れてしまいました。
しゃーないので、現地で購入することにします。
狙うはもちろんgoogleモノですがなにか。
2007/09/13 01:45  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
まあ、いろんな意見があると思いますが、
imora は、富士を否定するつもりは無いのです。
開催が決まったからには、成功して欲しい!
トラブル無く、無事に運営されて欲しいですね~。

チケット余ってるようだし、当初予定されていた
観客数の減少で、パークアンドライド方式が
スムーズに運営されるかも…。
サーキット周辺も、一般者通行禁止が決まりましたしね…。

カナダGPで話題になったSAF1の菅笠。売れるでしょうね~。
これ、ファンクラブ限定じゃ無く、一般発売したら、
めっちゃ売れるような予感がします。

便乗して、SAF1仕様の白装束と尺八を発売したら、
外国人にも受けそうな気がします。 (爆)

>狙うはもちろんgoogleモノですがなにか。
将来、貴重なレア物になりそうな予感が…。 (笑)
2007/09/13 06:42  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1057-cfa9cd23

  ▲ top

| メイン |