鈴鹿でのF1再開決定 
2007/09/09(Sun)
いや~、まさか富士開催直前のこの時期に、 正式発表 されるとは!
驚きを隠せませんが、素直に2009年 鈴鹿での再開を祝いましょう!
トヨタ様の苛立ちと、歯ぎしりが聞こえてきそうですね…。

FSW側の発表 では、「提案を受け入れた…」
最後の抵抗? 何故? 仕方なく… のニュアンスが垣間見える気がします。
そう感じるのは、 imora だけ??

富士開催が決定してからというもの、痛感したのは、
トヨタ様の嫌われっぷり! (爆)
鈴鹿再開のニュースが流れてから、F1サイトやブログを見ても、
大歓迎のコメントが大多数!
残念だ…っていうトヨタ様擁護のコメントは、
殆ど書込されていないような気がします。

この現象を、トヨタ様は、どう感じているのでしょうね?
是非とも本音を聞いてみたいものです。
とにかく、トヨタ様 + FSW様には、大きなプレッシャーですね~。

さて、今月から、頑張って貯金しないと…。
これで、嫁を説得出来ますよ!
鈴鹿なら何の問題も無く、観戦可能ですからね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ターボ・イーグル | メイン | SAF1グッズ販売>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1049-df0cdacb

  ▲ top

| メイン |