お知らせ 
2007/08/31(Fri)
本日より、 「F1日本GP観戦ガイド ブログ版」 を公開しました。

FSWからの情報が少なすぎる点、管理人自身が今回の観戦を見送る事実…。
こんな状態で立ち上げて良いものか?色々考えたのですが…。
日本GP終了後、観戦者の方からの情報を発信する形でも良いかなと思いまして、
思いきって再出発する事にしました。

一般公開前に質問がありました 「天気予報」 ですが、
デフォルト状態は、FSW近郊のお天気になっています。
別の都道府県とエリアを選択して、ブログの再読込をして頂くと、
次回からは、ご自身で指定された地域の天気予報を見られます。
Cookieを利用して、選択した 「都道府県」 ・ 「エリア」 を
30日間保存する仕様となっております。

気楽に更新していきますので、よろしくお願い致します。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JR東海 臨時列車運行 | メイン | ハッピーセット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1032-3f462550

  ▲ top

| メイン |