ホンダブース 
2007/08/18(Sat)
トヨタさん メルマガ登録者限定で割引販売を開始するようですが、
やっぱり、チケット余ってたんですね…。
8月21日 午前10:00からの先着販売? 何だかな~って感じです。
まあ、富士へ不参加を表明している imora にとっては、
関係ない事なんですが…。

さて、久しぶりにホンダさんのサイトを覗いてみると、
日本GP応援ブースのお知らせ があったので、一応紹介しておきましょう。
グッズ配布のスピードウェイプラザって、めっちゃ遠いですね!
トヨタ関連ブース以外に、ホンダさんのスペースが設けられているだけでも、
有り難いって思わないと…。
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの名前が走る! | メイン | スパイカー お前もか…>>
コメント
-  -
グッズ配布はスピードウェイプラザ・・・
これはひどいですね。
よりによって、私が観戦する最終コーナー(N席)からは真逆ですよ。
ツアーバスが南側のゲートにも寄ってくれればいいのですが、そうじゃなければ往復4km近く歩かなくてはなりません。
そうじゃなくてもタイトなツアースケジュールなのに、googleフラッグをもらいにいく余裕はあるのだろうか。
どんどん不安はつのるばかりです。

ところで昨日は全日本女子バレーのゲームを観戦してきました。
ちょうどゲストが座る席の真下だったので、振り返ってシャッターを押しまくっていたのですが、厳しくとがめられました。
私は小林麻耶アナを撮ってたわけで、松田聖子には全く興味ないんだと言ってやりましたけどね。
最近は多いんですよ、肖像権を主張して「タレントは撮影するな」ってのが。
難波のF1イベントの時も、宝生舞が登場した時だけは規制されてましたし。
そんなんだったら大衆の面前に晒さなければいいじゃん、って思います。

すみません、愚痴っちゃいました。
2007/08/19 10:37  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
N席からは、4㎞以上あるかもしれません。
肝心のシャトルバス地獄?の時間が
読めませんから、観戦スケジュールも
たてにくいですね…。
トヨタブースは、何処になるんでしょうね?
きっと、良い場所に設置されるのでしょうね…。

小林麻耶アナ、可愛いですね!
阿波踊り期間中、多数の芸能人が訪れましたが、
キャンギャルと、常盤貴子さん以外は、
撮影しようなんて気も起こりませんでした。 (悲)
2007/08/21 07:33  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1018-b8e43def

  ▲ top

| メイン |