脳内メーカー 
2007/08/06(Mon)
最近、仕事場で 脳内メーカー がブームです。
めっちゃ遅い! 今頃流行ってるの?
「imora さんもやってみたらぁ」 と女の子達に言われるままに
試してみる事に…。

で、結果がこちら↓ (名前は、本名で脳内を検索しています)

imoraの脳内

見事だ! 完璧! 頭の中は、休みでいっぱい! (爆)
う~ん、恐るべし! 脳内メーカー! (笑)


これは、楽しめそうです。
調子に乗って、 脳内相性メーカー も試してみる事に…
さて、嫁との相性は…

嫁との相性

あたしゃ、嫁から逃げているのか! (爆)
周りの女の子達は、大爆笑してたんですけど…。 (悲)
「やっぱり、imora さんって、奥さんから逃げてるんだぁ (笑)」
やっぱりって、どういう意味ですか?
赤っ恥かいたので、他の組み合わせで遊んでみると…


ホンダとトヨタ

意外な結果が! 共に敵対視しているかと思いきや、
何やら良好な関係を表しているようで…
それじゃ、今話題の、この人達はどうでしょう?

アロンソとハミルトン

アロンソさん、めっちゃ意識しています! (笑)
ハミルトンさん、全く無視! (爆)
いや~、結構当たってるかも。
さて、 imora 的に気になる関係は、どうでしょう?

本家と分家

分家の想いは、本家には通じてないのか! (爆)
お~い、本家さん! 分家に負けてるからって、
「嫌」 は、ダメでしょう! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大丈夫? | メイン | 厳しいですね…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1008-cb5c5970

  ▲ top

| メイン |