しばらくの間… 
2007/07/28(Sat)
これから、嫁の友人の披露宴出席 + 子供を連れて USJ
出発します。 しばらくの間、更新は途絶えるかもしれません。
imora が提出した緊急動議 (なんばパークス開催 F1イベント) は、
見事なまでに否決されました! (爆)

imora 的には、 鈴鹿サーキット で8耐観戦 + モートピア
アクア・アドベンチャー湯の山温泉宿泊 なら最高なんですが…。
まあ、この提案が家族に受け入れられるはずも無く、
例えて言うなら、 「免許とりたて若葉マークの女子大生が、
いきなりモナコでF1デビュー」 するくらい難しい事 (どう考えても無理!)
かもしれません…。 (悲)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<26億円… | メイン | 2008年暫定カレンダー>>
コメント
-  -
お帰りなさい、imoraさん。
USJのウォーターパレードはいかがでしたか?
私も夏の間に行こうと思いますが、一眼レフ持参なのでドライゾーンから地味ぃ~に見学します。
ちなみに私はなんばパークスに行って来ましたよ。
川井の山本左近ネタは面白かったし、宝生舞はこの世の者とは思えぬほど美しかったのですが、あのイベントの目的には興ざめしました。
どうやら売れ残ったチケットを販売したいようなんです。
残席わずかなんてもったいぶってますが、あの様子だと結構残ってますよ。
8月になれば、ドバッと販売されそうなニオイがプンプンです。
それから、やっぱあのチーム自体の人気が低いですね。
オークションでヤルノの直筆サイン入りボタンダウンが?11,000でしたから、定価よりも安いですよね。
もちろん私は挙手(入札)すらしませんでした。
ってか私は、宝生舞の使用済みキャミを狙ってたんですよ。
残念ながらそんな物は出品されませんでしたけど。

そうだ、川井が言ってたことで「なるほど」と思ったことがあります。
今年のタイヤにBSが必要のない物をくっつけていて、各チームが首をかしげていると。
いやね、バーコードシールのことなんですが、同じロットで製造しているはず?の物ですから、確かに不要ですよね。
ドライとウェット各2種類だけなのに、あそこまでの管理はおかしいと。
つまり、特定のチームにはカスタマイズして出荷しているのか?と疑っているらしいことを言ってました。
まあそんなことはあり得ないと思いますが、なるほどと思った次第です。

以上、イベントレポートでした。
2007/07/29 22:23  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
やっと帰ってきました。
ウォーターパレード盛り上がっていましたね~。
結構一眼レフやビデオに、ビニール被せて
果敢に撮影している人も多かったですよ。

なんばパークスに行かれたようで…。
羨ましい限りです。
しかし、売れ残ったチケットを販売?
どういう事なんでしょう??
販売してたんですか?? マジですか??

希望の抽選に当たらず、観戦自体諦めている人も多いのに、
ライドとのセット販売が影響しているのでしょうか??

>宝生舞の使用済みキャミを狙ってたんですよ。
う~ん、キャミを着た宝生舞さんが、
目の前に現れたらGoodです! (爆)
使用済みキャミですか…。
imora にとっては、微妙ですね。
こんな事、真剣に考えてどうする??

川井ちゃんのBSバーコード問題、
確かに不思議ですね…。
2007/07/30 23:06  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
私の言葉足らずだったようです。
会場においてチケットの即売をやっていたわけではありませんので悪しからず。
ただ、話の流れ的に「チケットまだ残ってるから買ってぇ~」って雰囲気だったものですから。
実際、この時期にあの企業がファン獲得のためだけのプロモーションなんて不自然ですしね。
う~ん、やはりバスや駐車場を拡充して応援席(Q席の一部とH席?)の大放出ってのは充分に考えられますよ。

それと使用済みキャミは軽くスルーして下さいね。
確かに本能に正直な男ではあるけれど、断じて変態じゃありません。
imoraさんの引く音が聞こえたような気がしたものですから、自分可愛さにフォローしておきます。
2007/07/31 01:48  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか。話の流れ的にって話だったんですね~。
確かに、この時期のプロモーションは不自然ですよね。

>使用済みキャミは軽くスルーして下さいね。
分かりましたぁ! そんなに気にしなくてもOKですよ。
引いてはいませんから! (笑)
しかし、宝生舞さん 生で見たかったな~。
2007/07/31 19:04  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1000-de47b7ef

  ▲ top

| メイン |